建築士の設計 建築士による個人住宅 > 住宅の新築 > 新築住宅:前書き-1

住宅の新築

新築住宅:前書き-1

 土地がない時は,知り合いの不動産屋さんに頼まなければなりません。でもしょっちゅうお付き合いしている不動産屋さんなんてほとんどの人はいないですよね。といって街を歩いてその辺の不動産屋さんに入っていくほど勇気が無いし・・・・。勇気を振り絞って入っていったら,一見親切そうにあれこれの情報を出してくれますが,それが適正な価格なのかどうか,普通はわかりません。挙句の果てに「今はこれしかありませんから,早く決めたほうがいいですよ」という言葉,そういわれれば言われるほど,なんだか嘘に聞こえてくるのも不思議なものです。

<<新築住宅:土地探し-2 | 建築士の設計 建築士による個人住宅トップへ

この記事へのコメント

  • じゃらんじゃらん
  • 2010年01月12日 09:24

  • 真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://hotohototo.net/bmp/q490h04/
  • イーペーコー
  • 2010年01月17日 06:00

  • この前見つけた副業
    http://qoo.menslip.com/gtmaihm/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • PC自作男
  • 2010年01月31日 05:01

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/-pf2rvq/
  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 08:44

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/7zkpr7d/
  • MOGMOG
  • 2010年02月11日 03:57

  • アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
    牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
    恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
    http://xabrina.net/don/9ccepep/
  • あんなに出したの初めてだw
  • 2010年09月30日 14:32

  • うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
    精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://7jcagxo.vega.topemope.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

